Excelの関数について

画像

Excel | Office系ソフトウェア23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

写真は上向きに貼っていただけますか。セル位置も書いて下さい。 画像のような表とします。 A1: 購入日を入力 D1: 販売日を入力 E2: =E1+AND(Sheet1!A2<A$1,Sheet1!D2>=D$1) 下へコピペ。ワークエリアです。目障りなら非表示にして下さい。 A3: =IFERROR(INDEX(Sheet1!A:A,MATCH(ROW()-2,$E:$E,0)),"") 右下へコピペ。

画像
1

販売日の条件が○月✕日時点のひと月以降後として =FILTER(範囲, (購入日列<=○月✕日)*(販売日列>=EDATE(○月✕日,1),"")

1人がナイス!しています