ID非公開

2021/2/16 20:20

44回答

天気の子みました。どうでしたか?

日本映画 | アニメ39閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

映像はすごく綺麗でしたよね。 ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

自分が気になったのは、瀧くんが登場しすぎだなと。他の作品のキャラが出るのは好きですが、あまり本筋に絡んで欲しくない派です。三葉ちゃんくらいの登場なら気にならないです。 声ですが、前作よりもキャラクターがいわゆるアニメ寄りな描き方だったので声優さんを多めに使った方が違和感がなかったのではと思いましたね。主役二人と凪くんはよかったと思います。

0

天気の子は本当に映像が綺麗でしたね。雲の様子なんかめちゃくちゃ凝ってましたwまた、君の名はの登場人物出た時も驚きましたね(笑) 確かに僕としても5曲は多いと感じましたね。僕的には、エンディング以外映画は歌は無しで曲だけでもいいと思っていますので...そう感じました

0

俺はここでたっぷりと事前情報を得てから観たんで、楽しめました。 質問文にある点は特には気にならなかったです。新海作品の味というかね。 唯一もったいないなあと思うのは〈犠牲〉というテーマの掘り下げをもう少しやってもよかったのかなと。 でもそれは新海ファンには余計なことなので、まああれでいいのかな。 特に不満のない綺麗な映画。