北陸銀行から謎の挨拶文だけが書かれた紙が簡易書留で届きました。肝心のカードが全然届かないんですけど、これって入れ忘れなんですかね。

デビットカード | 貯金54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

簡易書留で本当に3行の挨拶文だけが届きました(笑) 他にないもないので不安ですね...ちょっと電話してみます(笑) ありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

電話で確認したところ、デビッドカード付きのキャッシュカードなのでもっと時間がかかるそうです。 3行の挨拶文が簡易書留で来た謎は結局解決せず、暗闇の中に消えていきました(笑)

お礼日時:2/17 16:53

その他の回答(3件)

0

どのような挨拶文かが記載されていませんので推測ですが 口座開設時に銀行の認める顔写真付きの証明書類を提示していない場合は 虚偽の確認がないか郵便で送達可否を確認する場合があります

0

そういう時はここに聞いてもわからないので 明日朝一番で北陸銀行に電話で聞いてください。 それで解決できるかと思われます。 参考にしてくださいね。

0

私もその簡易書留の意味がわからないです。 明日、問い合わせした方が良いと思います。 私も入れ忘れと感じます。 通常はキャッシュカード送付や 通帳郵送発行で簡易書留なので。