ID非公開

2021/2/17 10:31

22回答

私は頭の中で思考をする時に、言葉が途中でつかえたり、同じことを何回も言い直したりしてしまいます。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/2/22 18:44

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

初めて共感してくださる方がいて、とても嬉しいです!! OCDの典型的な症状ではないので、検索しても同じ症状の方がいなくて、ずっと苦しんでいました。 OCDだとわかれば治療方法もあると思うので少し希望が見えました。 ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2/26 22:32

その他の回答(1件)

0

程度にもよりますが、一度 心療内科を受診してみたらいいと思います。 ご自分の思い過ごしかもしれないし、もしなんらかの病気なら治療することで楽になりますよ。