ID非公開

2021/2/17 14:08

55回答

いとこ(♂・35歳・独身、彼女いない歴=年齢)が交際に口出ししてくるのが嫌で嫌で仕方がない

4人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/21 11:46

いとこの馬鹿発言に対して、一つひとつ鋭いご反論をありがとうございます。切れ味爽快でスカッとしました! 特に「尻が重すぎる」に笑いました。 親はこの件に関してはあまり頼りにならないかもしれません。というのも母親同士が姉妹なんですけど、昔から仲良し姉妹で、けっこう頻繁に行き来したり電話したりしてるんです・・・。 自分で言うほうが良さそうです。 「自分の価値観を人に押し付けるな」、もうこれに尽きますよね。 使わせていただきます! ありがとうございました。

その他の回答(4件)

2

相手への発言は全て「キモイ」でいかが? 大人に態度の悪さを注意されたら、本人に聞こえるように 「付き合ったこともない、こじらせ男の理想を押し付けられて、うんざりしてるんです!セクハラなのにも気づいてないし。キモイ以外なんといえば??」って

この返信は削除されました

0

セクハラです。 あなたも性犯罪に巻き込まれている可能性があります。 盗撮や下着の盗難に注意してください。

ID非公開

質問者

2021/2/21 11:38

えー・・・いとこがそんなことやってたらキモいどころじゃないです。マジで縁切ります。

2

そこまで頑固なら、何を言っても聞き入れないでしょうね。 まぁ考え方としては、私も近いものがありますよ。 全てをウンウンと同意するほどではありませんが、 経済力もないのに深く考えずに付き合って子供を作って、やっぱり無理だから別れるって人も多いから、よく考えなさいよ。とは思う。 子供が被害者になるからね。 でも他人に押し付けるのは違うんだろうから、 迷惑に感じるのは分かります。 合わないようにするのが一番だけど出来ないのかしら? 少し離れたところに引っ越して、場所は知らせないとか。

ID非公開

質問者

2021/2/21 11:32

良く考えもせずに子供作るのは無責任だし、絶対ダメだと私も思います。 ただ・・・いとこの言ってることって全てが極端すぎるんです。いろいろな人がいて、いろいろな状況や事情があるのに。そこを一括りに、デキ婚は犯罪だとか学生は男女交際するなとか言われても、素直に聞けないというか反感のほうが強すぎて・・・。 他にも、風俗利用経験のある男および風俗就労経験のある女は人間のクズだとか、茶髪はチャラい奴の証拠だとか、本当に決めつけがすぎます。 あと、今思い出しましたが、「女はダラダラ話をして男をうんざりさせる生き物だから、男に話しかけるときは結論から言うか○分だけ時間下さいと事前に断ってその時間内に必ず話を終わらせるようにすべきだ」なんて、某元首相そっくりの問題発言も・・・笑。 出会う人全てを、こういう”自分フィルター”にかけてダメとかクズとかレッテル貼りしてるかと思うと、なんかもうひたすらキモ恐いです。

2

「その通りにしたら結婚できないってことだよね。 結婚できないお手本をしてくれてるんでしょ? 自分の人生を捨ててまで教えてくれてありがとう。」 って言ってみてはいかがでしょうか。

ID非公開

質問者

2021/2/21 11:35

いやホントそのとおりですよね。 グッサリと人生否定してやるのが一番かも笑。 使わせていただきます。 ありがとうございました!