卵胞検査に行きました。 タイミングについて質問お願い致します。 2月1日〜6日生理 5日〜9日クロミッド服用 10日卵胞検査15mm

画像

不妊 | 妊娠、出産159閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともご返信ありがとうございました。 まだ生理予定日まで1週間ほどありますので、検査薬も出来ないでモヤモヤしてる日が続いてますが、来月に向けて排卵検査薬を購入しました( ˘•ω•˘ ) 来月は病院と検査薬と基礎体温と一日おきの夫婦生活で頑張ってみます!! その前に生理が来ないように願うばかりです。 ご返信ありがとうございました!!

その他の回答(1件)

0

排卵前か排卵後か分からないんですか? 私も卵胞チェックしてもらいながらのタイミング療法でしたが、医師から 「明日中に絶対排卵するから今夜必ずタイミングを」って言われました。 血液検査も一緒にして、「この値がこうだから今から排卵するはず」って説明されました。 その通りにタイミングとったら見事妊娠しました。 私はその時お医者さんってやっばりすごいなって思ったんですが。。