回答受付が終了しました

目を大きくする方法を教えてください、実際に大きくなった方のみで、そうゆうのないとかは要らないです。

2人が共感しています

回答(7件)

0

美容整形の眉下リフトとか瞼の眼窩脂肪、roofを取れば変わると思いますよ。

0

メイク詐欺でかわります! アイラインやまつ毛でだいぶ変わります! (上も下も) YouTubeなのでメイクを学ぶのをおすすめします!安くてもいいから100均等のコスメ使って自分にはどんな色が合うのか等研究して似合うのが分かったらデパコス等使うのが私のおすすめです!

1

大きな丸目は、下のラインが丸くカーブして無いと、デカ目にはなりません。 一重でも、下のラインが丸くカーブしている方は目が大きく見えます。

画像

1人がナイス!しています

0

目が大きいとはなんなのかという定義付けとしては、2パターンあります。 眼球自体が大きい場合 開き具合が人よりも大きい場合 前者をどうこうすることはもはや不可能です。 となると、後者をどうにからしなくてはいけません。 したがって、美容整形をして切開するしかないです。 後はアイラインや涙袋、マツゲの手入れをして、大きなったように見せる他はありません