天霧狭霧朧曙漣 どの艦が来る? また軽巡改二は矢矧でなければどの艦だろうか? 長良?名取? 大淀? 香取鹿島? 海外艦?

画像

艦隊これくしょん99閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

特型Ⅱが確定なのですか? 告知がある特型とありましたから、Ⅰ~Ⅲ型の全特型と思って ました。 特型Ⅱの中からでしたら・・・情報不足でした^^;

ThanksImg質問者からのお礼コメント

春は曙~ ぼのはまだ84だからレベリングしないと・・・

お礼日時:2/20 23:56

その他の回答(3件)

0

巡洋艦、といわれているだけで軽巡とは指定されていません。年度内に実装予定と昨年中に雑誌内で明言があり、しかし現時点で改二になっていない最上・三隈のどちらかになると想定した方がいいでしょう。 とりあえず最上と仮定すると、艦のエピソードからの逆算で駆逐艦は曙である可能性が高いと思います。最上轟沈時の乗組員救助と雷撃処分を行いました。

0

初期艦でまだ3人来てないので漣あたりに来て欲しい気も、既に改二もらってる2人共設計図不要ですし。 巡洋艦は雑誌で告知自体はされてた最上三隈かなと、さすがに球磨能代と続いてるので軽巡はない、はず。

1

重巡や航巡かもですね。 最上や三隈とか? また、「改装実装」なのでなんらか「改二級」の「改装」なのかもしれません。 でも練巡とかかな。 特型は・・・カレー効果で昇格もアリ?

1人がナイス!しています

そういえば薄い人は特Ⅱ組ではなかった。 特Ⅱ組の実装艦は全て「通常海域」実装(本実装)されているから、確かに誰が来てもおかしくはないんだな。 「波」組は終わり、「一字」組の残存か、「霧」組か?