ID非公開

2021/2/17 23:20

22回答

本日、急にスマホの電源が落ち、再起動するとSDカードをフォーマットしろという言葉が表示されました。

補足

ちなみに機種はエクスペリアⅠ Ⅱです。 グーグルフォトを使っていないと言ってましたが、この機種は本体のアルバムではなく、グーグルフォトで写真を管理しているようだということがなんとなく分かりました。

Android | Google フォト25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/2/18 0:03

ありがとうございます。 私も前の機種はアルバムがありましたが、今の機種にはなくなり、自動的にグーグルフォトを利用していたようです。1度パソコンからグーグルフォトにつなげてバックアップがとれているか確認してみますね。 また、バックアップの設定も見てみます!

その他の回答(1件)

0

ID非公開

質問者

2021/2/17 23:30

ありがとうございます。デジカメやパソコンとか見るってことですね! やってみます。