ID非公開

2021/2/18 2:52

1313回答

どうして未だにメーカー正規品のミノーを無駄金を払ってでも買う人がいるんでしょうか?

釣り195閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/18 13:08

やっぱりそうですよね! 安さは絶対正義!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱり、安さが絶対正義ですよ! 釣り人って本当、アホウが多いですね。 そうやっていつまでも虚勢を張ってお金をドブに捨ててくださいな。

お礼日時:2/24 19:02

その他の回答(12件)

0

まぁそうですね。確かに合ってるとは思います。 でも正規品にしかない良さというものもあると思います。多分こういう思考がお金を無駄にしていると思われるのでしょうが、仕方ないです。割り切って、「こういう人もいるのか〜変わってるな〜」くらいに思っときましょ。あとアフターケアなどは正規品の方がしっかりしてると思います。そういう面で選んでいる人もいるんじゃないでしょうか?

0

コピーも何も、真似できないバルサミノーを最近買うようになったからあまり関係ない。ラパラのコピーなんてまず無理。同じクオリティ目指すなら500円以下で売らないといけないから大赤字。むしろラパラのカウントダウンのコピーを同じクオリティで500円で売っていたら拍手喝采モノ。

0

鉄板バイブ系とレンジバイブ系とジグは8割Amazonの安い詰め合わせのやつ使ってるけどマジで十分。ミニエントとかのダート系しか買わない。 けどミノーは流石に... 泳がないのもあるし。

1

ウッドベイトみたいな、コピーされてないミノーが好きだから。 あれがコピーできるならしてみろ、って感じ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/18 17:19

非効率な手作業品は犯罪に等しい存在。 悪そのものです。