ここから本文です

柏原崇さんは少し前に何かの病気をしていましたよね?(確か少し珍しい、重い病気...

アバター

ID非公開さん

2005/1/608:01:49

柏原崇さんは少し前に何かの病気をしていましたよね?(確か少し珍しい、重い病気?)何の病気でしたか?

なんか、彼は病気や災難で気の毒ですよね・・・。

閲覧数:
16,771
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/608:22:43

病名は頚肩腕(けいけんわん)症候群。
2003年にフジテレビの連続ドラマ「いつもふたりで」(3月終了)の第2話まで出演したところで、
激しい頭痛と手のしびれに襲われ緊急入院。
頚肩腕症候群と診断され、降板を余儀なくされた。
「ストレスや疲労が原因」との見方が強かった。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~nes/deafness/deafness03.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/612:21:27

確かに殴った事は悪い事ですが
殴りたくなる程、腹が立ったのは相手にも落ち度があります。
だいたい自分の土地じゃないんだから注意されたらすぐに車どけろよって感じ。
柏原さんがかわいそうです。

アバター

ID非公開さん

2005/1/609:57:56

今回のは「災難」じゃないだろ!!!
自分から殴ったんだから!

一般人なら殴った方を同情するかい??