他の人より優れたところが一切なくて悩んでいます。 私ができる様なことは誰でもできますし、 他の人が普通にこなすことでも、

補足

沢山のご回答をありがとうございます。 優れたところが無さ過ぎて、誰にも 必要とされていないと思い、悩んでいます。 もちろん恋人もいませんし、友達もいません。 ちょっとした努力や付け焼刃程度の能力、 少しのお金ではすぐに他の人に取って代わられ、 存在価値が無くなりそうです。

恋愛相談、人間関係の悩み | 生き方、人生相談33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/18 8:40

その他の回答(5件)

0

あなたのような方はふつうです、この世で一番多い方です、 なにも心配はいりません、 人には得手不得手があるのはあたりまえのことです、 得意なことをしましょう。 苦手なことをしなければならないとしても、最初はだれでもできませんし、 慣れればそれなりにこなせるようになります、 時間がかかるのは、しかたがありません、それは忍耐が必要です、 すぐにあきらめてはなりません。 得意なことがなければ、簡単なことからはじましょう。

0

自分自身もよく思います。 とにかく行動です 本1冊読んであなたのコミュニティで説明、実践してみてください。 興味のあることなんでも良いです 行ったことのない国の料理 落ち込んだ時や元気の出る心理学 将来のための投資 1年後くらいには家族や友達の中では何かの先生です。 上を見たらキリがありませんが少しの努力でも目の前の誰かの役には立てるはずですよ!

0

他人よりも優れたところがあったら貴方は変われるのでしょうか? 1つだけ優れていても特に変わることなんて無いですよ。 頭が良くても必ず幸せになれるとは決まってませんもんね。 貴方はあなたのままで良いのです。それが自然体ですからね。

1

私もです、母と姉は生きてるだけでいいといいます。諦めです(笑)家族と幸せに暮らしています。それでいいです。

1人がナイス!しています

1

大抵の人が当てはまります。気にしなくて良いですね。

1人がナイス!しています