ここから本文です

星野元監督は複雑な心境ですかね?

fre********さん

2009/3/722:01:58

星野元監督は複雑な心境ですかね?

閲覧数:
221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2009/3/722:12:20

いいとこ付いた質問ですね。
こんなに打って大勝しちゃって、思惑と違った結果になってクヤシイ?でしょう。
出来れば日本が負けて「ホラ見た事か!、俺が悪いんじゃなくて選手がダメなんだよ」って言いたかったのに・・・・。
アーこれで当分俺の出番はナイナー。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2009/3/815:08:16

原JAPANが勝った→わしは北京で負けた→わしの評価が下がる→さあこれからどうしよう

なんて考えておるんでしょうね。

日本が勝つ負けるじゃなく、自分の評価だけが気になっていると思います。

また得意のゴマすりで切り抜けるんでしょうが。

そういうことやらせたらバツグンですから彼は。

nis********さん

2009/3/803:24:27

星野さんの心境の話題を持ち上げて、何が楽しい?
星野さんはあなた達には想像できないほど懐の深い人物です。