回答受付が終了しました

浦和レッズを退団した柏木陽介選手はどのチームに移籍すると思いますか?

サッカー162閲覧

回答(6件)

0

タイのムアントン・ユナイテッド Jリーグのクラブはコンプライアンスの関係で欲しがらないかも しれませんし、年俸が一億円と 高いのもネックです。 まずは年俸を半分以下程度まで 下げない限り移籍は厳しいでしょう。 タイのクラブにしたのは知名度もあるし、ACLの常連だから 浦和でACL優勝経験のある 柏木選手は需要があると思ったからです。 日本では規律違反で騒がれているのでホトボリが冷めるまでは 移籍は厳しいでしょうね。

0

契約解除に至っていないので、J1には売らないでしょう。 J2でお金のあるクラブ、大宮に出したら大問題になりそうなので、京都はキジェ監督では走れないのは使えないので✖。あとは千葉あたりかな。

0

国内でとってくれるチームはほぼないと思っていいと思います。 海外移籍が一番あり得ると思います。

0

元浦和レッズサポーターです 京都サンガに移籍してくれたら嬉しいです(笑) 森脇選手もいるので…