ここから本文です

世界一グロイと言われる動画poso、それってどんくらいグロいんですか

law********さん

2009/3/722:08:24

世界一グロイと言われる動画poso、それってどんくらいグロいんですか

posoって言う動画を友達から聞きました
なんでも世界一グロイって言われてるそうなんですけどそのグロさってどれくらいですか?
友達が「トラウマになった」と言うからちょっと怖くて観れません
どのくらいグロいのか教えてください
ちなみに「ハッピーツリーフレンズ」よりグロイのですか?
二つまとめてお願いします

閲覧数:
44,408
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2009/3/1022:44:34

グロいと思う基準は人それぞれだと思いますが
posoを全部見た自分はそれほどグロではないと思いました。

ただグロいだけの映像や動画なら、ほかにも酷いのがたくさんありますし
人間がグチャグチャだとか
交通事故画像
殺人
そういったものを大量に掲載しているサイトも
存在します。


ただ
posoに関しては
グロよりも
映像の悲惨さ
悲しさで
見るに耐えないと思います

特に子どもや赤ちゃんにの映像には
見ていた自分も涙が出てきました。

posoはグロで気持ち悪くなるのでなく
あまりにもかわいそうな映像で
見るに耐えないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kr0********さん

2009/3/1400:09:32

世界一ではないと思いますが確かにとてもグロイです。
静止画の方のグロ画を中心に見ている方には少々キツイかもしれません。
やはり動画ですと、人々の悲鳴や死んでしまった人間の魂の抜けた人形のような状態、削げた肉の感触などが生々しく伝わってきますのでトラウマになると思います。


ちなみにハッピーツリーフレンズでは比較の対象にはならないかと思います。
ハピツリ等のグロアニメを観て「グロ動画大丈夫!」と思っていらっしゃる方にはposoはお勧めしません。絶対に観ない方がいいです、後悔します。

飽くまでもハピツリはフィクションです、実際に起こった出来事には敵いません。

eon********さん

2009/3/1222:44:41

世界一はちょっと大げさですが、結構グロイですよ。でもあれはグロさより悲しみを感じます。内容は死体動画で大量に子供が殺されていて、手が無くなっていたり肉が見えていたり、大人の死体では顔面が潰れているのもありました。青年達が生首もって叫んでたのもありましたし、頭の一部がパカパカ開いてたりしているのあまりグロくなかったです。まあ遊び半分 では見ないほうがいいですね。

dru********さん

2009/3/1016:29:16

世紀に渡っての宗教系の紛争らしいのですけどこれを見たらどれだけ日本が恵まれているかがわかります...
内容はグロすぎて書きずらいのですが脳みそが道に落ちてたり体のそこら中がえぐれてしまっている子供を抱えて泣き叫ぶ母親とか...
だいたい6分あるのですけど3分でダウンしてしまいました(´∩`;))

グロ系が無理の人はあまり見ないほうがいいと思いますが色んな意味で見たほうがいい動画です

確か動画探索foooooってサイトで探したらはじめが棺桶を持ってる画像の動画があるんでそれをクリックしたら見れるはずです

tac********さん

2009/3/801:23:55

かなりグロいです。
脳みそが映っていたり身体がもげた子どもの映像があったり。
最後に一人を集団で殺そうとしているシーンがすごい。

cow********さん

2009/3/722:46:44

今見てきましたが途中でみるのやめました。とゆうか脳みそ見えてたし。
ハッピーツリーフレンズも少し見ましたがPOSOのほうが断然やばい
見ないことをおすすめします。