ID非公開

2021/2/18 12:53

33回答

運命の人、たった一人の人だけと燃えるような恋をして死にたい。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

素晴らしいですね。燃えるような恋。良いですね。先の方の仰るように多くの方と友人等でお付き合いされるのは構わないと思いますが、ただ結婚となると全くお付き合い方も違ってきます。私もあなたのように結婚する相手と特別な出会い、関係を持ちたい派です。運命の人との出会いを望みながら、出会いサイトやアプリ、結婚相談所等に関わり彷徨うよりも、あなたのように筋の入った方が運命の人との出会いをより強く引き寄せると思います。

1人がナイス!しています

0

燃えるような恋って何ですか? 一人の人とでも素敵だと思うけど その前に相手に飽きられることもあるし、その上、恋愛っていうのは社会勉強でもあるよ。たくさんの人と付き合う(恋愛に限らず)方が世界を知れるし、別れたら別れたで人間的にも成長出来ると思います。 別れるのが怖いのかもしれないけどそこはしょうがない 真実の愛は最後の恋にとっておきましょう

ID非公開

質問者

2021/2/18 13:29

それが普通なんですよね。 僕にとっては生き辛い世の中です。