ID非公開
ID非公開さん
2021/2/18 16:22
3回答
取引先から本社移転のお知らせが届き、お花でも贈ろうかという話になっているのですが、自社で新築したわけではなく、昨年建てられて以降、
取引先から本社移転のお知らせが届き、お花でも贈ろうかという話になっているのですが、自社で新築したわけではなく、昨年建てられて以降、 まったく使われていなかった物件に賃貸契約で入るそうなのです。 移転なのだから移転祝いでお花を贈ってもいいと思うのですが、新築ではなく賃貸なのだから、そこまでしなくてもいいのでは…という意見の方もいて、どうしたものかと悩んでおります。 アドバイスいただけませんか。 よろしくお願い致します。
ビジネスマナー・16閲覧・25
ベストアンサー
質問者からのお礼コメント
お礼遅くなり申し訳ございません。 2万ちょっとの胡蝶蘭を送りました。 皆様ありがとうございました。
お礼日時:3/4 10:36