チェンマイ、バンコクで、1番美味しいコーヒー店は、どこですか?タイ

観光 | 海外生活26閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(5件)

0

寝起きのネスカフェの緑色の缶コーヒーなんで、そこらのコンビニだな。

0

まず、有名な店でまずいコーヒー店からいうとCafeAmazonです。超濃い薬を飲んでいるような感覚と後から強烈な胸やけがするのは当方だけでしょうか。コーヒーを飲まない人が適当に作っている感のある店です。(どこの店もだいたい同じ) チェンマイ:チェンマイから外れてしまいますが、チェンラーイ県Doi Chang 山にあるDoi Chang Coffee オリジナル店です。産地証明があるドイチャーンコーヒーの総本山です。久しぶりに驚きのコーヒーをタイで飲みましたね。ピザもとてもおいしかったです。 バンコク:今はもうありませんが、サーラーデーンRobinson Department StoreにあったUCCコーヒーです。基本的にはシアトルコーヒーよりもドリップコーヒー系が好きです… (あまり役に立たない情報かもしれませんが悪しからず)

0

バンコク、チェンマイには何千何万とカフェが有ります。 自分が美味しいと思う店ならともかく、1番美味しい店となるとその全部の店に行かなければならないので回答出来る人はいないと思いますよ。

0

ターぺー門の真ん前にあるスタバは古の風景と混在した所が面白い。