ID非公開

2021/2/18 18:52

66回答

近畿大学の理系は関西学院より上ですが、 大阪工業大学と関学ならどうですか?

画像

大学受験251閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

5
画像

5人がナイス!しています

その他の回答(5件)

3

餅は餅屋。理系なら大工大。 関学の理系は三田市のバス通学。

3人がナイス!しています

5

大阪工業大学のほうが上ですね。 関学の理系はおまけ。

5人がナイス!しています

3

大工大はやめとこう! Fラン扱いだから大企業は無理だぞ

3人がナイス!しています