Windows10の Edgeで 特定お気に入りをデスクトップに保存する方法を、ご指導ください。

Internet Explorer22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0

皆様、重ね重ねありがとうございます。取り分け動画の案内には年寄りの私ににとりましては、わかりやすく感謝感激です。従いまして貴方様の回答をベスト回答とさせていただきます。敬具

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、重ね重ねありがとうございます。取り分け動画の案内には年寄りの私ににとりましては、わかりやすく感謝感激です。従いまして貴方様の回答をベスト回答とさせていただきます。敬具

お礼日時:2/25 11:55

その他の回答(1件)

0

アドレス欄に貼り付けて「edge://favorites/」に移動で フォルダーの追加の右側の・・・をクリックしてください。 そうするとお気に入りのインポート、エクスポートがあります。

早速の回答をありがとうございます、 本日入院先から帰ってアドバイスを拝見いたしました。有難うございます アドレス欄に貼り付けて「edge://favorites/」の部分が理解できず 今だ対応できません 申し訳ありません。