何事にも妥協って必要なのかな?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

励ましのご回答ありがとうございます。 こういう回答がたまにあると嬉しいです! ちなみにシュークリームはどこのお店のシュークリーム屋さんでしょうか?

その他の回答(1件)

0

何関係の友だちか分かりませんが マッチングアプリとかだと 簡単にみんなブロックしますよ。 なので傷つく必要もないです。 リアルの友だちなら考えてしまいますね。。

関係性は人によってバラバラです。 LINEのやり取りだけできて問題はその後なんですよ。。。 この前なんかやり取り疲れるんで通話したいですってとある女性に言われて 通話した後数日後無言ブロックされて すげームカついて何度も電話掛けてやりました!!!!!(怒)