お尋ねします、日中は、ソファで、引出せばベッドに成る、ソファーベッドですが、引出すのに大変重く、苦労しています、何かスライドする、

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/26 21:11

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます、評価を読みネット購入しましたが、高齢の為か重、販売店の方にも来てもらいましたが、使用していると、軽く成ると、 確かに少し軽くは成った感じですが、息子に、ゴロゴロのローラを付けてもらい、解決しました、但し76歳のおばあさんには、好ましく無い品でした、

お礼日時:2/26 21:40

その他の回答(1件)

0

構造がわからないので引き出すのが重いというのが想像つきませんし考えようがありません。 うちのソファーベッドは座椅子みたいに背もたれを倒すだけです。