ID非公開

2021/2/19 17:04

22回答

筋トレをして1ヶ月くらいになりますが…

画像
補足

あと昔から気になっているのが、お腹にある横シワです。 写真でもかなり目立って見えますが、このシワって消せないんですか? 脂肪を落とせば消えていくんですかね?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

トレーニング用のベンチがない場合、ダンベルベンチプレスを腕立て伏せに変更しましょう。負荷を増やす方法として、「アーチャープッシュアップ」という種目がおすすめです。

その他の回答(1件)

0

認識がダメ 成長期は少し短いですが筋量はトレ開始から平均10週間後から緩やかに増加することが確認されています 筋トレをして1ヶ月くらいで変化するのは健康に悪影響が出るような内容の場合