回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/19 18:16

55回答

橋本聖子さんと高橋大輔さんのキスシーンを再度よく画像見てみたんですけど、高橋大輔さん絶対嫌がってませんかね。

補足

まず高橋大輔さんが目を閉じてるのに対し橋本聖子さんは目を開けてガン見してますし、高橋大輔さんはのけぞっているのに対し橋本聖子さんは前のめりになっています。

4人が共感しています

回答(5件)

1

羽生結弦が浅田に安倍と無理にハグさせた動画が話題ですが、浅田は嫌がってのけぞってますよ 普通に考えて嫌がってる人間の反応だと思うけど?

1人がナイス!しています

0

羽生結弦が浅田へのセクハラに加担した動画が出ました。 その時浅田は出来るだけのけぞって、ハグした相手との接触面積を少なくしようとしています。 高橋のポーズも同様で、嫌がっている人間のやり方です。 浅田の姿を見て羽生は「真央ちゃんなんでこんなんなってんの」と真似をして笑いました。 一番酷いのは羽生結弦でしょうね。

4

ID非公開

2021/2/23 22:01

このせいで高橋さんは突然現役を引退することになって、 数年間迷走したんですよね。 きっと庇ってもらったお礼とお詫びにあれこれ優遇してもらったんでしょうね。

4人がナイス!しています

4

>まず高橋大輔さんが目を閉じてるのに対し橋本聖子さんは目を開けてガン見してますし、高橋大輔さんはのけぞっているのに対し橋本聖子さんは前のめりになっています。 これ間違いなく、嫌がってる人間の反応ですよ。 それに橋本本人がセクハラ認めて謝罪してるのに、何を今更。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/22 8:44

今更もくそも会長職で話題になってるから再度見ただけだよ。

2

真似しないようにしましょう。 公共の面前でああいうことをしでかすと、ただの色情狂だと思われます。

2人がナイス!しています