ID非公開

2021/2/19 19:14

22回答

橋本聖子新会長は現役の時よりも今の方が輝いて見えますか。 私は今の方が輝いて見えます。顔つきが良いですね。

ベストアンサー

ID非表示

2021/2/19 19:20

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

爆笑。。。

お礼日時:2023/12/5 21:47

その他の回答(1件)

現役の時も輝いていましたけどね。冬季、夏季オリンピック両方出るなんて度肝を抜かれました。