ID非公開

2021/2/19 20:14

88回答

今度初めてホテルに行くのですが身分証は 運転免許証で泊まれますか? あと泊まるのに必要な書類があれば教えて下さい。

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

Go to トラベルキャンペーン利用であれば予約者も同行者も身分証明書をチェックイン時に確認されますが、現在はGo to トラベルキャンペーンは停止中です。 ですので身分証明書を提示する必要はないです。 通常、書類は必要はないのですが、予約が通っていないというトラブル回避のため一応バウチャーを印刷して持参しています。 スマホ内のバウチャーでも良いですよ。

0

身分証明書などいりません。書類もいりません。 予約しているのなら名前を告げただけでチェックインできます。 宿泊名簿の記入は必要です。

0

国内のご旅行で 日本人の成人なら、 本来は身分証明書のご提示は、不要です。 コロナ禍なので、身分証明書チェックがあるかもしれません。 ないところがあるかもしれません。 未成年者の場合は、 ホテルによっては、ご両親の同意書が必要です。

ID非公開

質問者

2021/2/22 23:20

気になったこと聞いていいですか? BA率が低くてもカテゴリーマスターに なれるのですか?