印刷ミスでしょうか?

画像

コミック | アニメ、コミック340閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます

お礼日時:2/22 22:35

その他の回答(1件)

2

私が買ったコミックにもここまで酷くはありませんが 同じコマに奇妙な線がありました。(この絵の1/6くらいです) 印刷時に紛れ込んだゴミかもしれません。

2人がナイス!しています