ID非公開

2021/2/19 22:38

1414回答

松田聖子の「ロックンルージュ」 67万枚と 中森明菜の「飾りじゃないのよ涙は」 62万枚 とではどちらが好きですか??

画像

4人が共感しています

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/20 10:39

回答どうも有難う御座います。 またブロックしている中森ファンのド〇〇が、侵入しています。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答どうも有難う御座います。

お礼日時:2/28 7:22

その他の回答(13件)

3

どっちも好きですね~! どちらか一つ選ぶなら、ロックンルージュかな

3人がナイス!しています