E51エルグランド中期型、2.5、4WDの足回りについて

補足

補足ですが車高の高さに特にこだわりは無いので車高調は考えておりません。 また重視しているのは乗り心地で、極端に硬いのは苦手ですが純正よりは多少硬くても大丈夫かと思います。 ローダウンサスを考えているのは見た目もですが峠道をよく走るので純正の嫌なロールを少しでも減らせたらと思い候補に上げました。 車高調を今まで使ったことが無いのでもし乗り心地の良い製品がありましたら合わせて教えて頂けるとありがたいです。 宜しくお願いいたします。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 現在リフレッシュを計画しているのですが、サスとショックのほかアッパーマウント、ロアアーム、タイロッドエンド、スタビマウントブッシュの交換を予定しています。

その他の回答(2件)

2

いつも、客に勧めるのは。 フルタップ車高調整5段減衰だね。 取付後の、硬さはダイヤル式調整が。 楽だし。 必ず、若干妥協で収まる。 無駄金使わないで、ユーザー調整が簡単。

2人がナイス!しています