新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

【イタリア?ディズニーシー?】 さほど親しくもない女友達がインスタのストーリーにこんな写真をあげてました

画像

ベストアンサー

0
画像

あと、ヴェネツィアエリアは、イタリアのヴェネツィアをイメージして作られているので、あながち間違ってはいないですね。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(8件)

0

この時期イタリアは旅行できないでしょう。現地ついても2週間の隔離期間や、夜間外出禁止令、認められる理由なく市をまたぐ移動が禁止されてる状態で。 ま、俺は行くけど。

0

坊主憎けりぁ、袈裟まで憎し。 このコロナ禍、欲求不満の矛先を間違えれば、貴方自身、取り返しのつかない立場に追い込まれる恐れがあります。 例えば、総スカン、村八分。 勝手に推理をし、勝手に解釈し、勝手に敵意を剥き出しにする人間が、孤立しない理由はありません。

2

海外行けないから雰囲気でシーに行った気分になったんじゃないですか? 匂わせじゃなくて、アラビアンコースト載せてる時点で匂わせてはいません。 ダサいとは思わないけどね。

2人がナイス!しています

3

ID非公開

2021/2/25 1:07(編集あり)

匂わせとかではなく コロナで海外行けないから代わりにシーでイタリア旅行気分を味わってきたよ! の意味でのスタンプのように感じました。 写真を見ていけば大抵の人はシーであることはすぐ分かりますし、そのお友達もさすがに本当にイタリアだと思う人はいないだろうと思った上で、でもやっぱシーってイタリアっぽく見えていいよね!という茶目っ気を混ぜた投稿だったのではないでしょうか。 質問文にあるアラビアンコーストの写真も一緒に投稿していたなら、なおさらシーであることを隠す気は全く無かったと思います。

3人がナイス!しています

2

ディズニーシーの アラビアンコーストですね。 この画像でイタリアっぽいとか言ってるほうも相当駄さいっす。

2人がナイス!しています