なぜハンドルカバーて地味なのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ハンドルカバーはダサいから付けない。

画像

新車 | 中古車86閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(9件)

0

それは良いアイデアだと思います。 カッコ良い・悪いは大多数の意見で決まるものなのでお洒落に感じるアイテムがあれば皆装着するかと感じます。 僕も素晴らしいアイテムだと聞いてはいるのですがカッコ悪いという理由で寒い中指が千切れそうな痛みの中走っています。 大多数の意見が「装着すべき!」となれば人に流されやすい人(僕も含みます)も装着しやすくなりますね(笑) 貴重なご意見ありがとうございます。

3

製造メーカーに問い合わせしてください。

3人がナイス!しています

2

売れません。 クールでセクシィ?カッコ悪ゥ 誰も買いませんョ

2人がナイス!しています

2

そういうハンドルカバーが売れると思う人は少数派なんじゃないですかね? メーカーの人も必ず売れる、いいアイデアだと思うなら造ると思うんですよ。 ただ 「ハンドルカバーにレッドブルのマークをプリントするだけなのにコストてかかるのですか。」 そりゃぁかかると思いますよ。 プリントするだけでもかかるし、勝手にプリントして販売したら大変なことになると思うし。中国ならやるかもだけど。 私はそんなロゴを付けただけでは売れないと思うんだけど あなたが自信あるなら造って売るのも良いですよね。 当たれば儲かると思うし。 私も通勤用のスクーターには付けているんですが あれを付けるとグローブは付けにくいですし、転倒や事故の時。 衝撃を受ける方向によっては手が抜けずに危険であるし 抜けて路面に放り出されるとグローブをしていない手だと怪我をしやすいですね。 冬の通勤は寒いので付けてるけど「安全か?」と聞かれるとどうなんかね。

2

いくらかっこよくしても所詮はハンドルカバーですからね。馬鹿売れするとは思えない。 でも皆がカッコいいと思う素晴らしいのが売られたら付ける人増えるのかなあ? そしたら一年中付けてたりしてね。