ID非公開

2021/2/20 8:59

1212回答

プログラミングなんてできても意味ないと言ってくる同僚がいます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(11件)

1

無視するが良い。 それでも突っかかってくるなら「君、スマホがパソコンだって知っていた?」と遣り込めてください。 パソコン、スマホなんてかわいいものです。 実は一番多いのは腕時計とリモコンです。 そんなにプログラムが不要というなら時計も使うな、リモコンも使うな、電子炊飯器も使うなと遣り込めてください。

1

ま、単純にgolさんが気に入らないからでしょうねー。 しょうがない困ったさんですね。(その国語の教員) プログラミング、役に立ちますし、今後、プログラミング(難しいものでなくとも)できる人方がよっぽど社会では役立ちます。 古文漢文ができることにより社会に役立ち、貢献できることの方がよっぽど少ないと思います。昔の人はこうだった、あー、だった。だから、なんだ。という感じですね。

2

単なる嫉妬です。 >その同僚がゲーム製作を知ったタイミングでゲームの低評価が目立つようになり… これはしくじりましたね。こうなると対策は取りづらいですが、嵐が過ぎ去るまで待つのが一番かな。大概、いつの間にか忘れ去られるものですが、めんどくさい場合は、新規のアプリは別アカウントで作成することですかね。それまでに作った遺産の繋がりは切れてしまいますけどね。

2人がナイス!しています

1

あなたに著作権のあるツールを作り、職場で広めておいて、著作権を盾に著作権に含まれる使用権をそいつにだけ有料にする。

この返信は削除されました