ID非公開

2021/2/20 9:40

44回答

営業マンでこの髪型はどう見えますか? 上司から 「髪がボサボサになってきたね」 と言われ、給料入ったらすぐ切りますと言ったところ

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

0

こんな頭の営業が来たら、もっと値段を下げさせようとか、納期をキツク言ってやろう、だらし無い会社だな!。と思います。法人営業ですよね?。

0

自身は5枚刄で剃っていますツルツルです。 自分で剃っているのでお金は掛かりません。

ID非公開

質問者

2021/2/20 18:40

スキンヘッドにされているのですか? それこそ営業マンには不適合な頭ではないですか?