NOVAのオンラインカジノについて

ベストアンサー

0

早速細かい回答をしていただき、ありがとうございます。 初期費用は23万円とのことなのですが、変な話、それ以外にかかるコストがないとなると、5~6万円でもいずれはその元を取るということは、「いつかはできることにはできる」。 でも、収入は安定しないからやってもしばらく元を取るのは難しい。 という認識で合ってますでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々お話いただき、とても参考になりました。 大変お世話になりました。 ありがとうございました。

お礼日時:2/25 0:57

その他の回答(2件)

0

それは詐欺確定!!信じるな!!! まず、カジノのパチンコ屋のパチンコやスロットと勘違います。 理論上勝てる勝ち方など一切存在しません。 カジノは技術介入は一切不可だからです。 仮に実行(ブラックジャックのカウンティング等)すれば一発出禁ですし、不正と判断された場合は逮捕だってあり得ます。

0

やめた方が良いです 結局アフィリと言っても実質マルチ、ネズミ講のようなもの 子ネズミを勧誘したり、子ネズミが損したカジノの代金の一部がキックバックされるだけ よほど詐欺まがいの勧誘で人を丸め込む能力が長けた人でないと稼げないです この知恵袋で「NOVA」って検索してみたら色んな相談が山のように出てきますよ