ID非公開

2021/2/20 11:16

66回答

AGA治療でミノキシジル内服薬の入手先は病院と個人輸入で何が変わりますか?

薄毛、抜け毛 | ヘアケア74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(5件)

0

あまり知られていませんがタイの育毛専門クリニックが処方した育毛セットが個人輸入できます。 フィナステリド(プロペシアの有効成分)、ミノキシジル、ケトコナゾールシャンプー(育毛効果のあるシャンプー)、体質改善サプリがセットになっています。 まとめて買えば全部で7000円程度です。 私は、今のところこれが効果とコスパで最強だと思います。 20年間、毎日200名が行列する実績あるクリニックだそうです。 「育毛ハック」というサイトに紹介されていますので、ご参考までに。 トータルにケアがポイントですよ!

0

AGA治療って、何十万も掛かりますよね。止めたら禿げちゃうし、、 ならば、自毛植毛の方が良いと思います。200万程度だと何かで見ましたよ。 車でも買ったつもりになれば安い買い物じゃないですかね。

0

2年AGA治療やっているものです。 私も全く同じことを始める時に思っていました。 個人輸入の方が安いけど怖い。。。 そこから2年やっての結論は以下 1、AGAクリニックに数か月通う 2、薬の種類と量が確定したらクリニック卒業 3、個人輸入でその量でやる という流れ。 以下サイトに、その方法を詳しく記してありますので参考にしてください。https://xn--m-88tvb7t2ez67se1mystjnorha333s.com/

0

似た質問は沢山有ります、又ここでどのような回答を得られたとしても、薬の効果は飲んでみないと医者にも誰にも分からないのが実際のところですね、信頼性と値段の差はあるでしょう。