ID非公開

2021/2/20 12:49

55回答

私、B型なんですけど、B型って印象悪いですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

悪いですね 今まで関わったB型友達は皆ろくなヤツではなく、嫌な思いしましたし。 B型友達に子供が産まれました お祝いした矢先に自分が当時やっていた サークルの偽サークルを作り、浮気行為しようとしました。 私は浮気行為してるとはしらずB型が狙ってた女性とサークルの事で話していましたが、彼は口説いてると勘違いして勘違い攻撃したのです。まあ裏で悪口。 勿論、後程喧嘩になったのですが。 映画で悪者が追い詰められた時放すような言動ばかりしてました。

0

印象が悪いイメージではあります 自分の場合プライベートでは一人もBの方と関わることがありません 仲良くしたくないなとかではないけども相性ってあるのかもしれません 会社関係だと関わってるけどやはり相性がよくありません

ID非公開

質問者

2021/2/20 19:58

もし初対面で仲良くなってもB型だと 知ったら距離を置きますか?

0

私もB型ですが、私はB型の方がどの血液型よりも1番好印象です。1番仲良くなりたい血液型かな。

0

自己中だけど発言は本質を見抜いてる感じがして好きです。関わりたくないとまでは言わないけど自分も大概かなって思うので笑笑