マカフィーのリアルタイムスキャンからナイスハッシュだけを無効化したいです。 使用バージョンは3.0.5.6

ウイルス対策、セキュリティ対策 | 資産運用、投資信託、NISA110閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/21 1:44

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

フォルダーごと出来ないんですね… 1度全部除外してみます、ありがとうございました

お礼日時:2/26 21:38

その他の回答(2件)

0

より高めるなら、 「NiceHash 」フォルダとナイスハッシの実行ファイル除外指定。 以上でございます。

0

普通にNiceHash Minerフォルダでいいんじゃないでしょうか? というかAppdataに格納されてる時点でただのデータファイルだと思うんですが検査に引っかかるんですかね?