機械に弱いのでどなたか 教えて下さい。 現在、Blu-rayプレーヤーが アンプ(HDMIナシ)と プロジェクター(HDMIあり)に接続 されています。

補足

アンプとプロジェクターが 繋がっているのか 写真見てわかる方教えて下さい。 また 繋がって無い場合 どのようなケーブルを買って どこに繋げばいいか教えて欲しいです。 場所を借りてるのですが 管理者に聞いても配線は よくわからない、との返事でした。

テレビ、DVD、ホームシアター32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

すいません。 アンプとプロジェクターが 既に繋がって入る場合は プロジェクターに Chromecastを繋ぐだけで 音はアンプ経由で スピーカーから出るのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どちらも非常に参考になりました。 プロジェクターには音声出力がないので分配器を使うことにしました。 ありがとうございます。

お礼日時:2/26 0:27

その他の回答(1件)

0

)))プロジェクターにある もう一つのHDMIにChromecastを 繋げば普通に音声はアンプ経由で スピーカーから出るのでしょうか? プロジェクターの出力がアンプと繋がっているのですか? 繋がっていれば音は出るでしょうネ。

この返信は削除されました