ID非公開

2021/2/20 14:28

77回答

今高校一年の男です。女子から見て異様にジャニーズに詳しい男子って気持ち悪いと思われてしまいますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

姉の影響でって言えば良いと思いますよ 恥ずかしかったら、無理矢理覚えさせられたんだよね笑そしたらハマっちゃって笑とかで良いんじゃないですか おねえちゃんだいすき~なんて言わなければシスコンにはならないでしょ

0

全然、大丈夫ですよ! ジャニーズのコンサートでは男子のグループもよく見かけますよ? カップルや夫婦で来ている人もいます。 私の知り合いにAKBや坂道のオタ女子がいますが、男子のジャニオタは可笑しくないですよ!

2

ジャニーズファンの者ですが、私は一切気持ち悪いとは思いません。 ジャニーズが好きというのも個性なので、その個性 をいいと思う人、悪いと思う人どちらもいるということは当たり前です。 たまたま後者の子にそう言われてしまっただけだと思います。 世間的に見たら気持ち悪いと思う人の方が少ないのではないでしょうか?私はそこまで熱心になれるものがあることはとても素敵だと思います。 姉の影響と言うのを避けていらっしゃいますが、それだけではシスコンとはならないと思います、仲良いんだな〜くらいで。だからそんなに心配しなくても大丈夫なのでは?

2人がナイス!しています