ここから本文です

セレブっぽいって? 21歳女です。 私はよく 『セレブっぽぃ』 『化粧品...

ban********さん

2009/3/808:21:16

セレブっぽいって?

21歳女です。

私はよく
『セレブっぽぃ』
『化粧品高いの使ってそう』

などよく言われます
一体どのように思われているんでしょうか(つД`)

服が固いのかな。。。

背が高く大人っぽいです

どんな人をイメージしますか??

閲覧数:
658
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2009/3/809:13:01

「セレブっぽい」…
わたしもそう言われます。。。。

なので、思い当たることから回答してみるのですが。

・姿勢が良い(←初対面の人からも必ずと言っていいほど言われます)
・服はハデラフ(と言われた)なのが好き
・背が高い(といわれる)うえに高いヒールの靴が好き
・自分は自分。他人は他人。が持論

当てはまります?

質問した人からのコメント

2009/3/15 08:18:53

感謝 自分は自分ってトコですかねぇ、あんまり言われるんで気になりました
ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

菊次郎さん

2009/3/811:26:30

肌の露出度が高く、毎日パーティー三昧。常に男のにおいを漂わせ、好きな言葉は『It hot!』


セレブと言えばのあのお方、ヒルトングループのお嬢様、パリス様ですね。