この子に名前を付けるとしたら何がいいですか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

頭の黒いところが、大学生が卒業式にかぶる学生帽に見えるので 早稲田くん、早稲田ちゃん、ケンブリッジ、、、 長いので略して、ワッセー とか ブリッジ 研究好きで、賢そうです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、センスのいい名前をたくさんありがとうございました

お礼日時:2/21 10:19

その他の回答(33件)

1

わからんから、ちゅーる。もんぷち。シーバ。カルカン。知らんw

1人がナイス!しています