ID非公開

2021/2/20 18:26

77回答

1年前に貰ったチョコを冷蔵庫に入れたまま、いま食べようと思います。 初めまして私は、ジョインマ指月(しずき)と申します。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お腹壊しました…

その他の回答(6件)

0

義理チョコなのにもったいなくて置いておいたらカビが生えてしまって捨てました。 食べれるうちにどうぞ。

0

そんなチョコ、とっとと食べるか、捨てることですね。 質問者さんがモテないのは、自分で自分を悲観してしまっているからでしょう。 女性は男と違って、外見で判断せず、中身で男を見ます…中には、そういう人もいますが…。 自信がないなら、自信が付くよう努力することです。 そして、自分はこれだけすごいんだって自慢できるようになることです。 そうすれば、自然と女性から注目を集めるようになると思いますよ。 ただ、女性からアプローチしてくると言うことはないに等しいと思いますので、自分から積極的にアプローチすることです。 最初から上手くいくとは思いませんが、失敗してもそれで人生終わるわけではないので、めげずにアプローチすることではないかと思います。

0

何と!一年前のチョコですか!今、食するのはやめなさいっ! 後一年、せめて後一年寝かせてから食しなさい! そして、昇天するのです・・・( ^ω^)・・・確実に逝けるでしょう♡

1

釣り? 1年前のチョコなど食べれるか!しかもキャバ嬢から貰った1年物の義理チョコって、不吉で縁起悪そうだから捨てて下さい。 或いは、一昨年のハロウィンのチョコと一緒に食べて、コロナ前の時代を噛みしめながら厄払いといきましょう。凄く不味いはず。

1

すぐにでも、かじりつくべし。 でないと、消費期限が来てしまうで。 何で今まで、忘れてたんや。