私はGB350買いたいな。買いたくもない否定的な意見、お願い。

バイク679閲覧

ベストアンサー

10
画像

10人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すごい。感動する考え方です。とても参考になりました。

お礼日時:2/27 11:09

その他の回答(18件)

0

1台しか持つ気がないので、このバイクに買い換えたいと思わせるものは何一つとしてないです・・

0

いいな。買おうかと思った。気になるパーツは取り替えればいい。 でもシーソー型のチェンジペダルはなんか許せない。 もちろんカブではいいよ。でも350で、車体でかくてシーソー式を欲しいと思えない。この一点で諦めました。