新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/2/20 22:22

3434回答

タロット占いをしています。 コロナ禍でなかなか占いに行けず、ひとりで悩んでいる方はいませんか?

7人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/2/20 23:37

詳細いただければ、鑑定いたします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

鑑定させていただき、背筋が伸びる思いでした。お母さまと娘さまの今後のお幸せをお祈りしております。 皆さまありがとうございました。 間に合わず回答できなかった方ごめんなさい。 また投稿しますので、お待ちしております。

その他の回答(33件)

0

占っていただきたいです! 好きな人がいるのですが、付き合えますか? でも、本当は付き合うのは無理だと思うんです。なので、諦められる日が来ますか?いつくらいに諦められますか?

0

是非占って頂きたいです(>_<) 恋愛がなかなかうまくいきません...。 これからの恋愛を占ってください。 よろしくお願いします。

0

もしよろしかったら、これから元彼とどうなっていくか占いお願いしますm(__)m

ID非公開

質問者

2021/2/27 2:58

長くお付き合いされていたのでしょうか?しっかりとしたお付き合いだったと出ています。 そしてあなたがとてもショックを受けておられる様子もカードに出ています。それでも前に進もうとされていますね。決して無駄な痛みではない、というカードです。 復縁のチャンスもあるかもしれません。あなたと彼の何かバランスが整ったときにチャンスがやってくるイメージです。彼にどこかでしっかり見られているという意識は心の中に持っていてください。 彼はあなたに対する有り難みを忘れて、倦怠感のような感じで別れてしまったのでしょうか。あなたも彼を信じきれていなかったのかもしれません。 今すぐの復縁は無理かもしれません。無理やりすすめてもケンカになったり、傷つく可能性が高いです。少し冷静になってみてください。彼を理想化しすぎていませんか?良いところばかり思い出すのはやめて、とアドバイスが出ています。 頑張ってくださいね。

0

もし、まだ募集していましたら。 これからの仕事運を占っていただけますか?

ID非公開

質問者

2021/2/27 2:43

少し前に、思い描いていたことが具体的になってきたのでしょうか。動き始めたようなカードなのですが、今現在はまだそこまで熟知しているわけではなく、計画も完璧ではないと出ています。気持ち的にも、迷いや、その場しのぎ、未来のことまで考えられていないような混乱しているようなイメージです。 ただ、少し先には結果がきちんと出るようですよ。 仕事に対する意志の弱さが出てしまっています。まずは知識を増やして自信をつけるところから、というアドバイスも出ていますので、できる限りの準備をして、日々頑張っていっていただけたら大丈夫かと思います。

0

元カレの気持ちと今後を占っていただきたいです。 私を振って元カノとうまくやっているのでしょうか?私に対する気持ちはもうないのでしょうか。 あわよくば友達としてでもいいからまた仲良くなりたいと思っています…

ID非公開

質問者

2021/2/27 2:33

元カノとよりを戻しているのは確実なのでしょうか?そうだとしても彼が少し支配的になっているような関係だと出ました。あまり仲良しというイメージではなかったです。 あなたとのお付き合いも、彼はちょっとクセがあるタイプなのでしょうか。お金や彼のご実家などのことで苦しんだりはされませんでしたか?あなたが彼に対して自信を持てない気持ちがカードにとても出ています。また仲良くなっても彼に対する疑いのような気持ちが残ってしまいそうです。彼に都合よく使われてしまうかもしれません。 あなたがまだ彼に依存している、とも出ています。本当に恋なのか立ち止まって考える事も大切、とアドバイスが出ました。 あなたに対する恋愛感情はないかもしれませんが、ここから時間をかけて信頼関係を築いていけばまた仲良くなれるようなカードが出ています。未熟な彼とまた会ったとして、大人の対応ができるかどうかのようです。 頑張ってください。