ここから本文です

ピカチュウが可愛こぶりっ子しすぎで嫌いなんですけど、 私は変でしょうか?みん...

アバター

ID非公開さん

2005/1/611:41:06

ピカチュウが可愛こぶりっ子しすぎで嫌いなんですけど、
私は変でしょうか?みんなには大人気なのに・・・
あの可愛くデザインされた顔も嫌い

ピカ~! ←甘ったれた声だすな!

閲覧数:
311
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/611:48:26

奴は可愛く見られる方法を熟知し、それを実行していますからね。
うしろに、ちらつく影を気になってしまうだけだと思いますよ。

可愛いとは認識している事ですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/612:29:12

拙者の息子は、奴のせいで失明寸前にまで追い込まれたのじゃ。息子の敵!

バター侍

chi********さん

2005/1/612:13:03

私も嫌いです。ちょっと声がキモイような・・・・・・・・?

ちひさん♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/1/611:55:46

ベストアンサーに選ばれた回答
回答した人: ID非公開 投稿日時 : 2004/ 8/20 01:47:01 回答番号 : 2899639
ウチの学校にまさにそういう性格の女の子がいます。

もうピカチュウになりきってますね。ピカチュウの着声とか大音量できいてるし。
ピカチュウの鳴き声をまねしまくったり。しかもぶりっ子!

大概にしてほしいです。

アバター

ID非公開さん

2005/1/611:48:28

あなたはひねくれ者ですね!・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/1/611:44:10

可愛くないモンスタ~が後ろ着いて来たら嫌でしょ。。。。。。

Yahoo!知恵袋 特別企画