ID非公開

2021/2/20 23:22

55回答

現在ゲーミングキーボードで悩んでいるのですが、

画像

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

赤線部分をテンキーと呼び ないものをテンキーレスといいますよ 正直いらないです 動画編集とか仕事しないならいらん

0

razer huntsman miniがおすすめです。 ゲームなどに使うのであれば、赤い部分は無いほうがやりやすいですし場所も取りません。 ゲーム以外の用途に使う場合も個人的な意見ですがあまり必要ないです。 しかもrazer hutsman miniの方が反応速度がかなり早いです。

0

Huntsman miniもショートカットで出来ますが、個人的にはスクリーンショットがWindowsキー+prtscで出来たほうがいいのでgpro xがおすすめです。 無いと不便な事は前述したスクリーンショットなどのショートカットが他のキーボードと異なる点、矢印キーでYouTubeなどで〇秒スキップが出来ない点ぐらいですかね 個人的にはテンキーありとテンキーレスの違いは大きいと思いますが、60%キーボードは機能の制限が多くなるのでテンキーレスが良いと思います