妊娠5周というのは妊娠に入らないのでしょうか?

妊娠、出産69閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 旦那、子供は好きなんですよ。 私の身内の子供も可愛がってくれるので。でも寄り添おうって気持ちがない、優しい言葉もかけれないってのが異常です…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:3/4 9:36

その他の回答(1件)

0

医学的には胎嚢が確認できたら妊娠に入ります。 旦那さん酷いですね、、 女の人は胎嚢確認できる前の化学流産でもかなり落ち込みますよ。

回答ありがとうございます。 酷いですよね… 毎月できたかな?とか仕事終わりにクリニックに行ったりしてたのがバカみたい思えてきます。