ID非公開

2021/2/21 0:14

44回答

おいでやすこが、どう思いますか?

4人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

唐田えりかさん カテゴリマスター 2021/2/21 0:21 普通に面白いと思いますよ sac********さん カテゴリマスター 2021/2/21 0:18 この世に万人受けするものなどありません。 あなたが面白いと思わないのならそれで良いし、面白いと思っている人が説明した所であなたには伝わりません。 回答になってない回答しているご自覚はおありですか?w

お礼日時:2/21 2:19

その他の回答(3件)

0

普通に面白いと思いますよ

ID非公開

質問者

2021/2/21 0:22

回答になってない自覚ありますか? だから、その説明は?この回答のどこに説明がある?

0

この世に万人受けするものなどありません。 あなたが面白いと思わないのならそれで良いし、面白いと思っている人が説明した所であなたには伝わりません。

ID非公開

質問者

2021/2/21 0:21

貴方あたおかですか。質問に答えてませんよ?w 分からなくても知りたいから質問してるので、回答できないなら回答しないでくれます? コイン貯めても使いようがないんだし、回答にならない回答で、小金稼ぎ、コイン稼ぎするのやめてくださいよ(笑)

1

おもしろさ分かりません。 歌わないでほしい。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/21 0:19

あら、同じ意見の方でしたか( ´艸`) 何度見ても判らず、うるさいし、全く関心がもてません。 調度出演してると、もうホントw早く終わってほしいなと思うだけです。 M1では準優勝の立ち位置でしたよね、どうしてなのか、さっぱりです。 玄人には受けるのでしょうか?