ID非公開

2021/2/21 0:21

33回答

語彙力がなくて申し訳ないのですが百均でアイスを丸くすくえる道具って売ってますか?

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

全く同じのがキャンドゥにありました! ありがとうございます!!

お礼日時:2/24 17:42

その他の回答(2件)

0

アイスクリームディッシャー 又は アイスクリームボーラー 少なくとも、2年くらい前は売っていました。 ポテトサラダを丸くすくう道具として 売っているかもしれません。

ID非公開

質問者

2021/2/21 4:01

名前把握しました! ありがとうございます☺️ 2年前ですか…今あるかどうか微妙なところですね…笑 ポテトサラダ!なるほど、お菓子のところで見当たらなかったらそっちの方も探してみますね!