新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

森失脚・橋本後任の絵を描いたの中国だよな?ww

その他の回答(3件)

0

コロナに打ち勝つオリンピックは2024年。 フランスが2028年に延期OKなら、 2024年は東京。 2024年五輪は世界のほとんどはパリ開催を望んでいる。 2024年はパリ、 2026年冬季はミラノ、 2028年はロス、 2030年冬季はバルセロナ は世界の99.99%以上が思う。 札幌市民の99.999%は札幌冬季五輪誘致の撤退を訴える始末。 スペインは99.99%がバルセロナ冬季に大歓迎、 日本とは180度逆。 島泥棒を認めない日本でのオリンピック開催は21世紀後半になるまで無理。 いまだに民族大虐殺を行う中国は21世紀後半になるまで五輪出場権を剥奪しろ。 夏季は2052年から、 冬季は2054年から

何をわけのわからんこと言ってる? 今回の森失脚・橋本就任騒動はどう見ても不可解だ テレビは森をあれだけ叩いて、なぜ橋本のぶちゅーをたたかない 政府がここにきて、なんか五輪に介入しだした。小池が逆に距離を取り始めてる ちょっと前と逆だ なんで世界中のメディアまで、またIOCまであそこまで森をたたいた?大した失言でもないのに??? 答えは一つ 中国が東京五輪を中止に追い込み、2022北京五輪をコロナイメージを払しょくする最初の五輪として成功したいからだ だから菅・二階に東京中止の約束を取り付け、日本のテレビ局、IOC、世界のメディア、フェミニスト団体に賄賂をばらまいたんだろ そう考えるとすべて無理なくつじつまが合う 日本人はもっとかしこくなれよ

0

東京が中止なら、北京も危ない 、だから中国系の ロビイストは東京の実施をIOCに提言している。 現に、プレ五輪のアルペン等のワールドカップが中止になっている。

>>プレ五輪のアルペン等のワールドカップが中止 それは本当にコロナの影響だろ アジア系と違って欧米はまだ脅威の最中だったし >>中国系の ロビイストは東京の実施をIOCに提言している その裏で賄賂を渡して、東京は中止に追い込んでほしいといってるかもしれないだろ 中国の言動なんて信用できるのか?w